結びの言葉に「さよなら」は書けない

いいブログの説明が思いつかない

2018-01-01から1年間の記事一覧

気付いたら学校図書館に人生の半分以上を捧げていた

この記事はklis雑に愛を叫ぶAdvent Calendar 2018 25日目の記事です。 adventar.org 朝起きたら枕元に単位はありませんでした。サンタさんは子どもにプレゼントを届けるのに忙しいらしくて私には単位を届けてくれないらしく、自力で単位をつかみ取るしかない…

世界を変えたいなんて言わないから君を幸せにしたかった

これはツイのオタクアドベントカレンダー2018の8日目の記事です。 adventar.org 遅刻してごめんなさい。ぜろななです。klis16です。某オタクサークルは引退しました。 去年なんか見たときスカスカだったのとオタクお気持ち表明ネタがあったのでノリで書いて…

klis開設国際インターンシップのススメ

この記事はklisアドベントカレンダー2日目の記事です。 adventar.org klis16のぜろなな(@seventy219)です。 ここで本文にklisという文字列が入ったので参加資格を満たしましたが、去年のklisアドベントカレンダーはポエムを書いてしまったので今年はklisに…

mercari BOLD INTERNSHIP2017に参加しました(改訂版)

前年度の秋から冬(実働は年末年始)にかけて参加していました。 https://www.mercari.com/jp/recruit/boldinternship_2017/ 実は一回記事を書いていろいろあって記事を消したのですがやっぱり書いておこうかなと思ったので書き直します。あまり期待はしない…